2017年5月25日 プチ家庭菜園!

image5
こんにちは! 金沢オフィス採用担当の杉瀬です。 2018年3月卒業の学生さんの就職活動が始まって3ヶ月が経とうとしています。 終盤に差し掛かってきた方も少しずつ増えてきましたね。 自分のやりたい事が出・・・

2017年5月19日 5月14日は何の日?

170519
みなさんこんにちは! アスパーク大阪オフィスの岸田です(^^) 突然ですが、5月14日は母の日でしたね! みなさんは日頃の感謝をお母さんに伝えましたか? 私は今年の2月から人生初の一人暮らしをしていて・・・

2017年5月16日 こんにちは!名古屋オフィスの服部です♪

!cid_CA7C7F6B0F8945F5B088D1D6C62B1513@aspark1509002
こんにちは!名古屋オフィスの服部です♪ 先週の日曜に音楽教室の発表会がありました。 ちなみに私はアルトサックスをやっています。 スウィングガールズの上野樹里さんや、武田真治さんが演奏しているあの楽器で・・・

2017年5月11日 ゴールデンウィーク☆

1
こんにちは! 福岡オフィスの松嶋です(^^♪ みなさんGWはいかがお過ごしでしたか? 私はというと関東に遊びに行ってきました! 鎌倉でゴルフをしたり 江の島に行ってのんびり過ごして楽しんできましたよ(・・・

2017年5月1日 よかとこよ~!全員集合~!

写真1s
ブログをご覧の皆さんこんにちは☺ アスパークの木村理絵です! 春になり、道端にはたくさんのお花が咲いていて毎日出勤する際癒されてます(^^) さて!本日みなさんへお届けするのは 九州の食べ物!ちなみに・・・