はじめまして!

はじめまして!

福岡オフィスの伊勢田です。

2017年3月7日に第二新卒社員として入社し、1か月が経ちました。

福岡オフィスの総合職、技術職の方々は、みなさん個性豊かでとても仲が良いので、仕事は大変ですが、みなさんに支えていただきながら頑張っています。

そんな中、福岡オフィスでは4/1にお花見を開催しました。

グループ会社のファルメイトの方々に来ていただいただけでも盛り上がっておりましたが、会長の当日参加には小便ちびりました。。楽しい宴会は宵まで続いたそうですが、小物の私は会長の差し入れシャンパンを数杯いただいて以降記憶がございません。

その一枚がこちら!

出会いと別れの時期と呼ばれるこの頃ですが、僕の場合は別れの時期だったようで、大切に育んだ3年目の恋の桜は無残に散ってしまいました。。なぜだー!!
憂さ晴らしに泣きながら一升瓶を空にしたところで、僕の心は空っぽのままでした…!
…なるほど!

All I need is LOVE !!

という事で、野生に帰った伊勢田ミツバチは次のお花に向かって発進します!ブ~ン!

さて、仕事頑張りますよー!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク