広島おふぃーす

2カ月ぶりです。
回ってくるターンの早さに驚いている広島オフィスの藤原です。

タイトルは広島オフィスのキャリアアドバイザーの廣口さんの口癖(?)です。

人見君が自転車を買ってくれないので宮島サイクリングは行けていません。
暑くなる前に行きたいなぁと思ってます。

2ヶ月の間に業務社員が3人増えました。

写真は先日、吉田会長が広島にいらっしゃった際の焼肉の風景です。
会長、ご馳走様でした!

あんまり写真撮ってないですが、
だいたい金曜はみんなでご飯行ってる広島おふぃーすです。
唯一あった写真がお好み焼きでした。

広島の人はヘラから直接食べるという事実を知ってその技を身に着けたい今日この頃。
(猫舌なのでヤケドする気しかしてない)
次回のブログの番までに練習しておきます!

広島オフィスで一緒にワイワイ仕事できるメンバーを募集中です!
ワイワイ仕事したい愉快な方は応募してくださいね~

カテゴリー: 未分類   パーマリンク