お花見

こんにちは!大阪オフィスの武川です。

前回ブログを書かせていただいてから
もう2ヵ月が経ったことに驚いています(@_@)

先週の土曜日に大阪オフィスのメンバーでお花見に行きました!!!

前々日に急遽決まったので数名しか集まりませんでしたが、
ちょうど桜が満開の時期に行くことができてよかったです!

全体写真を載せようと思ったのですが、
終始大盛り上がりで誰も撮っていませんでした(笑)

3月に入社した八田くんがカラオケセットを持ってきてくれたり
終盤にカバンの中から日本酒の瓶を出してきたり
仕事と違う一面が見れてとても面白かったです(^ω^)

最後はほどんど仕事の話で、先輩からアドバイスをもらっている人もいて
みんな仕事が楽しいんだなぁと改めて実感しました。

これからもみんなで頑張っていきましょう!!!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク