こんにちは!
大阪オフィスのえびすです^^

もうブログが回ってきましたーー!
時がたつのは早いですね、、、

みなさんはお花見いかれましたか?
私は武川さんのブログのお花見が最初で最後となりました、、、
今年も天気悪かったですね、、、;;

ではー、今日は前回とはまた違うラーメンを紹介します!笑
こちらは、西中島南方にある、みつ星製麺所の濃厚ラーメンです♪

生玉ねぎのみじん切りがのってて、豚骨だけどどんどん食べられておいしかったです♪
西中島南方はラーメン激戦区なので、ぜひ足を運んでみてください~♪

さて、私の今回の激写シリーズは、
エレベーター前で女の子のように可愛く座って電話している毛利さんです!

訪問のアポイントを電話でとっていた営業先へ行くと、
女の子と間違えられていたというエピソードがあるくらい
声が高く、座り方もかわいいもうりさんでした♪

では、次はザ☆クールな Jun Nakanishi ですね、お願いします♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク