福岡内定者懇親会~BBQ~

皆さんお久しぶりです(^^)/
福岡オフィスの採用担当の松嶋です!

最近はすっかり涼しくなって秋を感じるようになってきましたね☆
先日我が家では、秋刀魚を食べて食でも秋を味わいました!
読書の秋、スポーツの秋、、、いろいろありますが
やっぱり食欲の秋!!ですよね~(*^-^*)

ということで、
先週23日(土)に福岡では内定者の皆さんを集めて
懇親会を開催いたしました(^_^)/
今回は夏の終わりにBBQ~♪♪

新卒入社のエンジニアさんも3名来てもらったので
内定者のみんなは先輩社員に仕事のことや会社のこと
プライベートの話まで(笑)、
いろいろと聞いてましたよ(^^♪

開始する前はそれぞれ初対面だったので緊張の面持ちでしたが
スタートすると美味しい料理とお肉とお酒で
みんなそれぞれに仲良くなっていました(*^-^*)

↑ こんなに綺麗に野菜を焼いてくれて盛り付けてくれた子もいたり、、

↑ 福岡のキャリアアドバイザーに熱心に質問をしていた子もいたり、、

お腹もいっぱいになって
満足してくれていたようでした!(^^)!よかった★
エンジニアさんと様々なお話を通して
きっと4月から新社会人として働くイメージも
明確になってきたのではないでしょうか♪

来週は内定式もあるということで
更に意識も高まると思います。
緊張しつつも意欲に満ちた皆の顔が想像できて
私も今から楽しみです(*^-^*)♪

最後に、、、
私が最近食べた美味しいもの写メをどーぞ(^_-)-☆笑

福岡は海鮮が新鮮で最高~~~!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク