アスパークの内定式を行いました。

皆さんこんにちは。
人材開発部の寺門です。

10月2日にアスパークの内定式が行われました。

当日はあいにくの雨でしたが約200名の内定者は
とても明るく、面接の時よりもたくましい顔つきになっているメンバーもいて
来年の4月が待ち遠しくなりました。

私も9月頭に人材開発部に異動してきて初めてのメインイベントが今回の内定式だったこともあり
内定者にも私にも思い出深い式になりました。

内定者の皆さん、おめでとうございます!!

アスパークの18卒採用期間も終盤へと向かってきてはいますが
是非、一緒に働きたいという学生さんや将来の夢をかなえたい学生さん
お待ちしております。

アスパークも10/7で13年目を迎えます。
本年度はモーターショーやイベントが豊富な年となりそうです。
アスパークから目を離さないようにお願いします!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク