岡山と言えば。

皆さん初めまして。岡山オフィスの人見です。

9月より岡山オフィスが立ち上がり、早1か月が経ちました。
来た頃とは打って変わって、寒くなってきております。
風邪をひかないように体調には気を付けていきたいですね。

本題ですが、岡山と言えば晴れの国です!
晴れと言えば自転車ですね!
岡山市内から倉敷市にかけては平地のため、自転車人口が
めちゃくちゃ多いです。
自転車専用道路も設置されているところが多く、自転車の
街と呼んでも過言ではないと思います。

岡山は車の交通量も多く渋滞も多いため、3kmぐらいなら自転車の方が
早く着くのではないでしょうか。

そんな岡山に来て私も自転車ユーザーの一員になりました。
基本通勤で使用しますが、休みの日には自転車で出かけたりもします。

レンタサイクルもあるので、岡山にお越しの際には是非一緒にサイクリングしましょう!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク