はじめました!

こんにちは!広島オフィス採用事務の植野です!

今月から入社させていただきました!
入社2週目ですが、ブログを担当させていただきます!
皆さん季節の変わり目ですが、いかがお過ごしですか?
広島はまだまだ昼間は暑いです。。暑がりの私は早く秋が来てほしいものです*

B型ですが、特に面白いネタもないので、この前の歓迎会について!!

広島オフィスには私とコンサルの池田さんが入ってきたので
皆さんが歓迎会を開いて下さいました^^
岡山オフィスの人見さん、鈴木さん、名古屋オフィスの花村さん(写真には写ってないですが、、)も来てくださり、楽しい会になりました♪
内藤さんの龍のモノマネも見られたので、全社会の一発芸の参考にしよう?と思いました(笑)

早く仕事を覚えて会社に貢献していきたいです♪
そして同時に1人暮らしも始めたので弁当作りも頑張っていきたいです☆彡
宜しくお願い致します!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク