2017年4月7日

a
こんにちは 人材開発部の水野です。 4月3日に本社の人材開発部に新しいメンバーが 入社したので先日歓迎会をしました。 新しいメンバーは写真右真ん中の矢野さんです! これから採用担当として頑張ってもらい・・・

2017年3月24日 大宮オフィスの井本です。

DSC_0517
皆さま、日々のお仕事ご苦労様です。 大宮オフィスの井本です。 今日は、仕事の中で出会う「ものづくり」を紹介したいと思います。 私の仕事は、主にものづくりメーカーに対してのコンサルティング業務を行ってい・・・

2017年3月17日 ホワイトデー☆

!cid_96F4E0D577BE4AAFAB19B27DB0FDA01F@aspark1509003
こんにちは! 東京オフィス採用担当の竹石です。 早いもので、アスパークに入社してから丸3年。 東京入社のコンサルタントは新拠点の立ち上げ等で 他拠点に移り活躍している人が多く、いつの間にか今の東京オフ・・・

2017年3月16日 北から東へ来た小山です!

松本1s
アスパーク東京オフィスの小山です。 久々の更新です。 昨年の秋頃に金沢オフィスを現支店長の株原君に引き継いで東京オフィス所属になりました。 大阪・名古屋・福岡に今まで住んだ事があったので、これで日本の・・・

2017年3月13日 金沢オフィスで採用担当をしております、杉瀬です!

image1
こんにちは! 初めてブログを書きます(*^^*) 金沢オフィスで採用担当をしております、杉瀬です! 3月に入って合同企業説明会に毎日のように出展し(石川→福井→石川→新潟→名古屋→石川→石川…とまだま・・・