皆様、はじめまして‼

大阪オフィス神戸エリアコンサルタントの八田と申します‼
入社から半年が経過し、遂に初ブログ担当させて頂きます‼

早速ですが、先日入社されました、4名の新しい仲間の歓迎会を開催致しました♪
25名もの皆様にご参加いただき、大いに盛り上がる歓迎会となりました~

部署の垣根を越えて、各方面で談笑されている姿はものすごくいい雰囲気で
アスパークにご縁を頂けて良かったな・・・と内心喜んでいました‼(開始30分頃の記憶)

その後まんまとお酒に飲まれてしまい、、、皆様に感謝、反省の一夜でございました。。。

今回入社されました、中野くん、松島くん、奥田くん、前田さん、皆さん美男美女でイケてる仲間です‼
お互いに刺激しあいながら、成長しアスパークに貢献できるよう頑張っていきましょう‼

写真はNEW FACEの奥田くんです‼キャラが溢れてます。。全社会でも20歳の新星に乞うご期待ください‼

カテゴリー: 未分類   パーマリンク