募集終了

【23卒】賞金10万円!※内定直結※オンライン2DAYS★インターンシップ

コンサル職(2023) |

開催日

ターム(1):2021年08月25日(水) ~2021年08月26日(木)
ターム(2):2021年09月01日(水) ~2021年09月02日(木)
上記の期間で 10:00〜17:00

エントリー締切

2021年06月29日(火)18時00分

開催場所

オンラインのため会場はありません

3000名を超えるベンチャー企業、HR領域のみならず、世界最加速の電気自動車の開発などを行い時代とともに成長を遂げてきたアスパーク。
今回は社内の新規事業、HR領域のアプリケーションを行なっているログナビのインターンシップ。ワークを通じて『マーケティング』や『経営』について学び、シナジーを生む事業展開を考え抜く2日間に挑戦!

<具体的なインターンの取組内容>
弊社で事業展開している「Lognavi」の学生ユーザーを「どのように増やしていくのか?」について、チームで議論していただき発表していただきます。
※「期間」と「目標数値」に関しては当日発表させていただきます。
ログナビに関してはこちら:https://lognavi.com/

<インターンシップのポイント>
01.考えるだけでなくアウトプットをする
今回開催の2Dayインターンシップでは、オンライン開催にて、弊社から与えたワークにチームで挑戦していただきます。
ワークに対して考え、アウトプットをしていただき、優勝したチームには『実際に挑戦してもらう券』もプレゼント。
これまで、自分でビジネスを考えたことはあっても挑戦したことがなかった人にとっては、非常に魅力的な内容になっています。

02.優勝チームにはプレゼントが2点
・長期インターンにて考えたアイディアを形にする券
・優勝賞金10万円
今回2日間で企画したアイディアをもとに、実施に弊社のインターンにて挑戦してもらうことまでが可能!
ビジネスコンテストから先の、さらに挑戦して形化するところまで実践することが可能です!
※長期インターンは希望者のみ
※長期インターンは時給が発生します
※長期インターンとしての学生コミュニティへご案内いたします

03.内定直結のインターンシップ
インターン参加者の中から優勝チーム及び、優秀者に関しては、弊社より特別選考を贈呈。
今回企画していただいたものを、入社後から決裁権を持って働いていただきます!
※学生の皆様に立案いただいたアイディアを形にすべく、弊社社員も本気になってフィードバックします!

皆様のご参加をお待ちしております!!

募集要項

参加者特典

募集対象

・アスパークに興味のある方
・早期で経営に携わりたい方!
・若いうちから決裁権を持って働きたい方!
・自分の実力に挑戦してみたい方!

募集条件

2023年4月以降に入社可能な学生(23卒以外も可。既卒可。)

選考フロー

◆応募フロー
希望日程のご予約

エントリーシート入力フォームの提出

グループディスカッション選考(7月下旬)

選考を通過した方には8月上旬にご連絡いたします。