Now Loading...

データ送信中...

Aspark

2023.11.9プレスリリース

EVハイパーカー『アウル』が遂に故郷の日本へ帰還

世界で最も高価なEV ハイパーカー『アスパーク・アウル』が、構想の地である日本へ帰還しました。日本やアジアの潜在的なバイヤーにとって、その車の先進技術と息をのむぐらい美しいデザインを目にする最初の機会となります。世界一最速のEV ハイパーカー『アウル』は、株式会社アスパーク 大阪本社 大阪のショールームに設置され、日本の公道を走行します。

アスパーク・アウルは、全電動バッテリー駆動のハイパーカーです。息をのむぐらい美しいデザインの下には、最先端の電気自動車技術が搭載されていて、そのモーターが生み出すパワーは信じられないほどの加速度と速度を実現しました。ハイパーカー アスパーク・アウルは、0-60mph 1 .72 秒の加速度と、413km/hの最高速度を誇り、今年5 月に英国で2 つの世界記録を樹立しました。

『アウル』が日本へ納入されることについて、株式会社アスパーク 社長 吉田眞教は、「日本の皆様や、アジアのお客様にこの美しくパワフルなEV ハイパーカーにご乗車頂けることを大変誇りに思います」と述べている。

EVハイパーカー『アウル』の自社開発は、新たな取り組みの第一歩であり、モノづくりを通じて新しい価値を提供し続けていきたい、そう考えております。

■ アスパーク・アウル 大阪ショールーム
大阪府大阪市北区中崎西 3-3-43 北大阪中崎第2ビル1F

OWL公式サイト:https://asparkcompany.com/
メディア記事はコチラ